7歳だよ~♪♪♪ | スウェーデン式ドッグマッサージfineとパグ&狆との日常 まるママと可愛い怪獣たち

スウェーデン式ドッグマッサージfineとパグ&狆との日常 まるママと可愛い怪獣たち

愛して止まないパグのはなまると、素敵な縁で迎えた狆のたろ。賑やかで親バカな『飼い主とワンコたちの日常』です。
そして時々スウェーデン式ドッグマッサージfineの様子もね。
可愛いはなは2021.1.24虹の橋の天使になりました。





我が家のたろ
本日 7歳の誕生日を迎えました🎉


毎年 相変わらずの芋ケーキ🎂だけど

待ちきれず(まるが😁)

フライングで飛び込む(まるが😁)



夕ごはんもいつもより豪華に
一応国産牛でキラキラ

丸飲みブラザーズには
お肉もチョキチョキ混ぜ混ぜでございます😁
あまり美味しそうに見えないのはスルーで(笑)
納豆みたいに見えるのはヒヨコ豆ですよ~



大きなケーキは半分こして

可愛いあの子たちにもお裾分け💓

たろのお兄ちゃんのふくまめクン(茶狆)と
お兄ちゃんのまめたろうクン
今日も完食ありがとう💓





たろ
お誕生日おめでとう

多頭崩壊の家から
保護され里親探す途中で生まれた最後の子

103頭の狆ちゃんたちも
今も元気でいるかしら?
(たろの父、ちち丸が亡くなった事だけは判っていますが)


あっという間にシニアだね。
しっかり者のはな姐さんに躾て貰ったのに
相変わらず能天気な自由人(犬)

のびのび育ったから
これからものびのび過ごして
ずっと私を癒してくださいな。