初七日だね | スウェーデン式ドッグマッサージfineとパグ&狆との日常 まるママと可愛い怪獣たち

スウェーデン式ドッグマッサージfineとパグ&狆との日常 まるママと可愛い怪獣たち

愛して止まないパグのはなまると、素敵な縁で迎えた狆のたろ。賑やかで親バカな『飼い主とワンコたちの日常』です。
そして時々スウェーデン式ドッグマッサージfineの様子もね。
可愛いはなは2021.1.24虹の橋の天使になりました。





日曜日の夜

お散歩してチッコと💩済ませて
夕ごはん完食して
豆乳もシリンジでぐびぐび飲んで

翌日のご飯を作ってるのを
私のうしろから見守って…

そのあとたった1時間足らずで
さっさと逝っちゃったはな


潔すぎない?
呆気に取られるほどあっという間のことに
お母さんはまだ信じられないでいるよ


お友だちから
たくさんの綺麗なお花が届いたよ







食いしん坊のはなの為に
焼き芋やイチゴやオヤツも山盛り届いたよ





有り難いね、はな
貴方のあまりの人気に
お母さんは完敗ですよ



🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾




アメブロやインスタに
メッセージを下さった皆さま
ありがとうございました💓
全て読ませて頂いておりますが
おひとりおひとりに
お返事が書けず申し訳ありません

はなに費やしていた時間がたくさん空いたのに
ボーっと1日過ごしています

皆さまに頂いた心温まるお言葉に
今とても助けられています

頂いたお花は毎日お手入れし
毎日位置を変えて
はなのお骨の傍に飾らせて頂いております

お芋やイチゴやオヤツも
毎日お供えさせて頂いております
(まるたろもお裾分けして貰ってマス)


🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾



四十九日が済むまでは
こちらに居ると思ってたのに
軽くなった身体で
どうもアチコチ出かけているようです

皆さんのおうちの
オヤツが無くなってたり
齧った跡があったら
それはきっとはなの仕業かも(笑)

最後のイタズラだと
笑って許して下さいね