1年のありがとうを♪♪♪ | スウェーデン式ドッグマッサージfineとパグ&狆との日常 まるママと可愛い怪獣たち

スウェーデン式ドッグマッサージfineとパグ&狆との日常 まるママと可愛い怪獣たち

愛して止まないパグのはなまると、素敵な縁で迎えた狆のたろ。賑やかで親バカな『飼い主とワンコたちの日常』です。
そして時々スウェーデン式ドッグマッサージfineの様子もね。
可愛いはなは2021.1.24虹の橋の天使になりました。




29日(土)
午前2頭
午後3頭のマッサージを以て

スウェーデン式ドッグマッサージfine
今年の営業を終わらせていただきました。


効果を理解して頂き
1年を通して施術を受けてくださった皆さま
イベントなどでお会いしました皆さま
ありがとうございました。

皆さまの愛してやまないワンコたちと一緒に
来年も佳き年になりますよう。




門松鏡餅お年玉門松鏡餅お年玉門松鏡餅お年玉門松鏡餅お年玉門松鏡餅



我が家はそんな昨日も
お友だちのおうちで『(迷惑な)暮れのパーティー』を。


美味しいお料理と



美味しいおやつと

久しぶりにパグまみれののんさん
怪獣たちが襲ってすみませんえーん

楽しいドッグランを

1日楽しませていただきました音符音符音符




お友だちワンコが
次々に虹の橋のたもとへ昇り
『お空の見守り隊』入りして
寂しい1年でもありましたが……

だからこそ
我が家の怪獣たちもお友だちワンコも
元気に長く生きていってほしいと
切に願わずにはいられません。



すべてのヒトと
しっぽのある動物さんたちに
(断尾の仔たちも勿論!)
素敵な年が来ますようキラキラキラキラキラキラ




1年ありがとうございました。
来年も宜しくお願い致しますm(__)m

             




この時間
我が家は常磐道を北に向かっています車
お昼前には実家へ到着予定です。

久しぶりに親孝行してきまーすウインク