犬のお洋服♪♪♪ | スウェーデン式ドッグマッサージfineとパグ&狆との日常 まるママと可愛い怪獣たち

スウェーデン式ドッグマッサージfineとパグ&狆との日常 まるママと可愛い怪獣たち

愛して止まないパグのはなまると、素敵な縁で迎えた狆のたろ。賑やかで親バカな『飼い主とワンコたちの日常』です。
そして時々スウェーデン式ドッグマッサージfineの様子もね。
可愛いはなは2021.1.24虹の橋の天使になりました。




いつもお世話になっている犬服教室

先月の作品はキャミソールワンピ(左側)
身頃はメッシュ生地なので
夏はこのまま
3シーズンはT-シャツなどを重ね着できます音符


スッゴく可愛くて出来た!と思ったのに…
。。。
。。。
はなが着ると
『ランニングおやじ』
みたいゲロー
ガックリだよーえーん



授業が終わると
先生手作りのスウィーツで
お茶の時間があるんですよショートケーキ




そして今月の作品は
サロペットスカートでした。
身頃に裏地をつけて
ちょっと頑張った私ウインク


またまたティータイムハートぃっぱぃハートぃっぱぃ
お休みの日にこんな事してるから
なかなか痩せないまるママなのでした。