年女とマッサージ♪♪♪ | スウェーデン式ドッグマッサージfineとパグ&狆との日常 まるママと可愛い怪獣たち

スウェーデン式ドッグマッサージfineとパグ&狆との日常 まるママと可愛い怪獣たち

愛して止まないパグのはなまると、素敵な縁で迎えた狆のたろ。賑やかで親バカな『飼い主とワンコたちの日常』です。
そして時々スウェーデン式ドッグマッサージfineの様子もね。
可愛いはなは2021.1.24虹の橋の天使になりました。




25日(木)
幸手市のドッグランズウェルさんで
出張マッサージでした音譜


この日はお花の教室が無かったので
ユニフォームでお出かけですニコニコ


はなちゃん

いつも胸とお腹のマッサージが大好きだねハートぃっぱぃ


シエルちゃん

えへへ!って笑ってるみたいね爆笑


ルドくん

相変わらず上手に受けてくれますねウインク


初めましてのななちゃん

苦手!って言ってたお腹見せも
難なくクリア出来たね音譜



極寒の季節なので
マッサージで免疫力アップして
みんな元気に春を迎えて欲しいなWハートWハートWハート




そして最後に
年男 ルドくん
年女 ななちゃん
年女 まるママ
all 戌年の記念撮影です!
今年も元気に行こうぜ‼‼




チョコがけハート本命チョコ義理チョコハートのプレゼント 2月の予定チョコがけハート本命チョコ義理チョコハートのプレゼント



2/18 (日)
小山市
ドッグラン&カフェ Sunsuiさん

2/22(木)
幸手市
ドッグランズウェルさん

2/25(日)
春日部市
ドッグラン イソベ さん

にて出張マッサージ致します。





怪獣たちも遊びに行っちゃうぞ!ニヤリ