初詣のあとは♪♪♪ | スウェーデン式ドッグマッサージfineとパグ&狆との日常 まるママと可愛い怪獣たち

スウェーデン式ドッグマッサージfineとパグ&狆との日常 まるママと可愛い怪獣たち

愛して止まないパグのはなまると、素敵な縁で迎えた狆のたろ。賑やかで親バカな『飼い主とワンコたちの日常』です。
そして時々スウェーデン式ドッグマッサージfineの様子もね。
可愛いはなは2021.1.24虹の橋の天使になりました。





亀岡八幡宮をあとに向かったのは
岩槻区にある『風音(かのん)』さん


今回で3度目ですが
蔵造りのお店はとてもいい雰囲気です照れ


店内はヒトとワンコで賑やか爆笑
普段1FはワンコOK
2FはワンコNGな店内ですが
この日は特別に2Fに通して頂きました。


旦那さんはご飯プレート


私は前回食べて美味しかった
クラムチャウダーとパンプレート
(パンは5~6種類の中から選べますよ)


怪獣たちにはミートボールを
(崩した後ですゴメンナサイ笑い泣き)


ゆっくりランチを楽しんだ一行は
我が家の地元のドッグランイソベへ


先に来ていた初めましてのパグちゃんの家族と合流して
暖かい冬の午後をめいっぱい楽しみました音符音符




今年も
みんな元気に過ごせますようにWハートWハートWハート