山梨へ♪♪♪① | スウェーデン式ドッグマッサージfineとパグ&狆との日常 まるママと可愛い怪獣たち

スウェーデン式ドッグマッサージfineとパグ&狆との日常 まるママと可愛い怪獣たち

愛して止まないパグのはなまると、素敵な縁で迎えた狆のたろ。賑やかで親バカな『飼い主とワンコたちの日常』です。
そして時々スウェーデン式ドッグマッサージfineの様子もね。
可愛いはなは2021.1.24虹の橋の天使になりました。






3日(水)
4時起きして向かったのは。。。

信玄餅で有名な『桔梗屋』さん


開店は9時ですが
お目当ての『信玄餅詰め放題』には
7時過ぎにこの行列目目
この時点でアウト汗(先着50人!)なんだけど
日の出前から並んでいてくれた
ぶー子ちゃんファミリーのおかげでGETできました~ サンキュWハートWハートWハート




さーて詰め放題の始まりでーす音符
これでもかっ!ってくらい並んでますねびっくり


小さなビニール袋を
地味~に伸ばして伸ばして(笑)


普通でも18個
猛者は30個入れちゃうらしいよあせるあせるあせる
でもどんなに伸ばして詰め込んでも…


最後のこの玉結びが出来ない!
数個諦めて
(途中袋を破いて3枚目(笑)


帰宅して開いてみたら15個だったわえーん


詰め放題を満喫し
お決まりの顔出し撮影📷


工場見学したあと『包装体験』も!
説明を聞いて


真面目に取り組むぶー子パパ&ママ
(何気にお揃いのパグマフラーが可愛いハートぃっぱぃハートぃっぱぃ)


上手に出来上がりましたね~(と自画自賛笑笑)



このあと
この日の第1目的地へ向かいますダッシュダッシュダッシュ