行って来ましたwellcome pug 2017♪♪ | スウェーデン式ドッグマッサージfineとパグ&狆との日常 まるママと可愛い怪獣たち

スウェーデン式ドッグマッサージfineとパグ&狆との日常 まるママと可愛い怪獣たち

愛して止まないパグのはなまると、素敵な縁で迎えた狆のたろ。賑やかで親バカな『飼い主とワンコたちの日常』です。
そして時々スウェーデン式ドッグマッサージfineの様子もね。
可愛いはなは2021.1.24虹の橋の天使になりました。




もう1週間も前だけど。。。ニヤリ



お友だちに誘われ
行って来ましたドギーパーク音符
(今年は当日参加で)



去年に続いて参加した
wellcome pug  2017 ですウインク



朝からいい天気だよー晴れ


第1ドッグランに向かう道は
もう既に森の中私の木私の木私の木


記念撮影はモチロンだよね。


森の中のドッグランには
もうたくさんのお友だちが集まっていました。


今日ご一緒したのは
ひまり&ちおりちゃん家族です。


最初にご挨拶したのは狆のソウマ君。
遠くから『狆がいる!』と
たろを見つけて、わざわざ来てくれました。
おっとりして可愛いソウマ君でした。


今回のパグ活動は
テーブルでまったり食べながら待つだけ‼(笑)



wellcome pug 1番の目的はね。

そう!京都のサチコちゃんに会うこと!!

blogに前泊の記事が無かったので
え?もしや今年は会えないのかな?と
ちょっと心配だったけど。。。

今年もサチコちゃんの
捕獲成功キラキラキラキラキラキラ
と、サチコちゃんの心の声が聞こえた気がしたてへぺろ
満面の笑みはワタシだけだね(笑)
ちっちゃくて柔らかくて
やっぱりサチコファンは止められないニヤリ


ミッションをクリアした私は
あとはの~んびりまったり過ごし


帰りに汽車ポッポに乗って
結構楽しんで帰りましたとさウインク







何年かぶりに会えた
まるこ&くるみ&ともぞうちゃん。
愛知に引っ越してからホントに久しぶりだね照れ
ともぞうクンとたろは初めましてです。


ま~ちゃんさんちの
りん&ちこちゃんもお久しぶり音符


あと画像撮り損ねちゃったけど
バス&ライト&イヤンちゃんちの
イヤンちゃんとママさんにもお会いしましたよ。



こうやって遠くに住む
普段会えないお友だちにも会えるイベントは
とても嬉しいね照れ

また来年
みんな元気な顔で会いたいです!


ご挨拶できた皆さんも
そうでない皆さんも
1日ありがとうございました。