我が家でマッサージ♪♪ | スウェーデン式ドッグマッサージfineとパグ&狆との日常 まるママと可愛い怪獣たち

スウェーデン式ドッグマッサージfineとパグ&狆との日常 まるママと可愛い怪獣たち

愛して止まないパグのはなまると、素敵な縁で迎えた狆のたろ。賑やかで親バカな『飼い主とワンコたちの日常』です。
そして時々スウェーデン式ドッグマッサージfineの様子もね。
可愛いはなは2021.1.24虹の橋の天使になりました。




13日(土)
雨の中ルーク君が来てくれました。



我が家では2回目のマッサージですねキラキラ
(毎月継続して受けて下さっているので、なんと今回で11回目なんですよウインク)



さぁ、まずは背中からね照れ



肩周りだよ~



ここ、ルーク君大好きだよね~Wハート



脱力して受けてくれてますニヤリ



お手々



あんよ



はい!次は左側だよ~






ルーク君がマッサージを受けている間
我が家の怪獣たちは?というと。。。



ずっと寝てたよえー



まだ寝てるよニヤリ



たろは相変わらず
今回もママさんに抱っこされてたよ笑笑
この~チャッカリ狆‼(笑)





今回の画像も
全てルーク君のパパさんが撮影して下さいました。
いつもありがとうございます爆笑





それではまた来月!


カフェとは違って
ゆっくりお喋りしながらの施術。

これはこれで楽しいよね音符