新年を迎える準備♪ | スウェーデン式ドッグマッサージfineとパグ&狆との日常 まるママと可愛い怪獣たち

スウェーデン式ドッグマッサージfineとパグ&狆との日常 まるママと可愛い怪獣たち

愛して止まないパグのはなまると、素敵な縁で迎えた狆のたろ。賑やかで親バカな『飼い主とワンコたちの日常』です。
そして時々スウェーデン式ドッグマッサージfineの様子もね。
可愛いはなは2021.1.24虹の橋の天使になりました。





27日午後4時
やっと仕事納めです。


年末のお薬やら
診察やら…

最近は
風邪やインフルエンザが流行って、
ここしばらく
忙しくしていました。



あ~明日から8連休音譜
休むぞークラッカー





ヒツジ   ヒツジ   ヒツジ   ヒツジ   ヒツジ   ヒツジ   ヒツジ   ヒツジ   ヒツジ   ヒツジ



それでは
新年を迎える準備  その1









クリスマスのお洋服を片付けよう!!






今年は
ワンピースが増えたね。

大活躍でした。
また来年ね。
お疲れさまニコニコ




その次は…





次の準備は…






また明日(笑)






注意  新年を迎える準備って、ワンコのかい!と、突っ込んだそこのアナタ。

私は既に無理のきかないお年頃(笑)
優先順位は、まずワンコ!なんですからにひひ