イヴですね~♪ | スウェーデン式ドッグマッサージfineとパグ&狆との日常 まるママと可愛い怪獣たち

スウェーデン式ドッグマッサージfineとパグ&狆との日常 まるママと可愛い怪獣たち

愛して止まないパグのはなまると、素敵な縁で迎えた狆のたろ。賑やかで親バカな『飼い主とワンコたちの日常』です。
そして時々スウェーデン式ドッグマッサージfineの様子もね。
可愛いはなは2021.1.24虹の橋の天使になりました。





我が家には
2本のツリーがあります。









まるツリークラッカー








はなツリークラッカー



どちらも
クリスマスというのに
気が乗らないようで…(笑)











たろは
はなのお下がりを着て
我が家で初めてのクリスマスクリスマスツリー

誰よりも凛々しい(笑)はなは
女の子らしいワンピースでね音譜








珍しく(夜勤明けで)家にいる息子と
家でクリスマスディナー♪













クリスマスなのに、
相変わらず我が家は
和風のテーブルセッティング(笑)

これ
明るい色のテーブルクロスで
雰囲気変えなきゃね~
来年は頑張ろ。











最近は
手抜き料理の女王の私も

牡蠣のコキール以外は
手作りしてみましたよ。


来年も
家族揃って迎えられるといいな。





ヒトは美味しいもの食べたのに

怪獣たちはいつものご飯。
ごめんね~べーっだ!