選ぶ犬♪ | スウェーデン式ドッグマッサージfineとパグ&狆との日常 まるママと可愛い怪獣たち

スウェーデン式ドッグマッサージfineとパグ&狆との日常 まるママと可愛い怪獣たち

愛して止まないパグのはなまると、素敵な縁で迎えた狆のたろ。賑やかで親バカな『飼い主とワンコたちの日常』です。
そして時々スウェーデン式ドッグマッサージfineの様子もね。
可愛いはなは2021.1.24虹の橋の天使になりました。




母はもともと器用で
編み物
縫い物
そのほかにも
いろんな手芸をこなす。



小さい頃は
母の手作りのニットを
よく着たものだ。





その母も高齢になり
今は私の
『ボケ防止に何かしらしなさいよ!』
の言葉に
せっせとアクリルたわしを編んでるらしい。




『アクリルたわし』
ご存じの方も多いでしょうが
汚れがよく落ちます!!




リクエストに応えて
『イチゴ型』を
たくさん作ってくれてた。

これね
使用後引っ掛けておけるので、
一番使いやすいのよね~合格










色とりどりのイチゴたち。










実の部分が二重なので、
使い心地最高♪







たろ、どれが好き?








うーん、悩む…目










でもぼく
こっちの方がいいや音譜

だよね~にひひ







お母さんの為なんだから
と言いつつ

出来上がると
ちゃっかり持ち帰る私って…

鬼娘なんだわー(笑)