スカイツリー♪ | スウェーデン式ドッグマッサージfineとパグ&狆との日常 まるママと可愛い怪獣たち

スウェーデン式ドッグマッサージfineとパグ&狆との日常 まるママと可愛い怪獣たち

愛して止まないパグのはなまると、素敵な縁で迎えた狆のたろ。賑やかで親バカな『飼い主とワンコたちの日常』です。
そして時々スウェーデン式ドッグマッサージfineの様子もね。
可愛いはなは2021.1.24虹の橋の天使になりました。



亀岡八幡宮を後にした一行は

墨田区向島へダッシュ









犬の車イスを
メインに取り扱う会社を立ち上げる
友人のお店へ来ました。

まだ内装も途中で
什器も揃っていませんが、
南向きで開口部も広くて
素敵な空間になりそうです。






そして、








じゃーん!
東京スカイツリー音譜

お天気だからこその写真が撮れました。











ヒトもワンコも
美味しい昼ごはんを済ませ、


また友人のお店で
あ~でもない
こ~でもないと
好きなアイデアをみんなで出しつつ(笑)

みんな満足して帰途についたのでした。





おまけ







お参りに着た
たろのなんちゃってタキシード。
後ろ姿は
こんなかんじでした。