イソベで遊ぼ♪ | スウェーデン式ドッグマッサージfineとパグ&狆との日常 まるママと可愛い怪獣たち

スウェーデン式ドッグマッサージfineとパグ&狆との日常 まるママと可愛い怪獣たち

愛して止まないパグのはなまると、素敵な縁で迎えた狆のたろ。賑やかで親バカな『飼い主とワンコたちの日常』です。
そして時々スウェーデン式ドッグマッサージfineの様子もね。
可愛いはなは2021.1.24虹の橋の天使になりました。


昨日イソベで遊んだお話をしましたが、
やっぱり我が家だけじゃ寂しいんですよ。


でね、
イソベで皆さんと一緒に遊びたいなーって。




急な思いつきなので、
ホントに急な話なんですが。。


みんな、ドッグランイソベに集まれ~♪



日にち     10月26日(日)
時間         お昼を一緒に食べましょう。
                早めにいらしても大丈夫です。
                (9時からオープンです)
場所         ドッグランイソベ
                 春日部市木崎字中道111-1
                 (春日部市の北の外れです)


1家族2頭まで1000円
1頭追加につき500円
ワクチン等は接種が当然というのがオーナーの考えなので、証明書提出の必要はありません。

飲食物は持ち込みOK
手作りでも、コンビニ弁当でも大丈夫です。
勿論、得意料理を振る舞って頂いても…(笑)
ゆっくりお喋りしながら、ワンコをランに放牧して、秋の1日を楽しみましょう。

テーブルと椅子はランに設置されています。



貸切りではありませんが、
ランは3つに分かれているので、
お好きな所で遊んで頂けます。








遊ぼ。
みんなで遊ぼー♪