イオンレイクタウン♪ | スウェーデン式ドッグマッサージfineとパグ&狆との日常 まるママと可愛い怪獣たち

スウェーデン式ドッグマッサージfineとパグ&狆との日常 まるママと可愛い怪獣たち

愛して止まないパグのはなまると、素敵な縁で迎えた狆のたろ。賑やかで親バカな『飼い主とワンコたちの日常』です。
そして時々スウェーデン式ドッグマッサージfineの様子もね。
可愛いはなは2021.1.24虹の橋の天使になりました。


予定通り3時頃から、
雨が降ってきました。
これからが心配ですね。



そんな雨が降る前に
『芸わんグランプリ決勝戦』に
行ってきました。


でも我が家の"無芸大食のはなまる"には無縁だね(笑)
あくまでも、物販目当てってことで。





残念ながら
決勝戦は4時からだったよ。


でも30㍍タイムレースとか、




体重別なので、
まるはミドル級。
現在トップ♪

でも帰りに確認したら2番に落ちてた~しょぼん



オーラルケア相談したり、

クイズラリーありーの、

プロカメラマンによる撮影会とか…



で、気づくと






サンプルの山♪
しばらく食ってイケる~クラッカー



ぷぷ
飼い主は楽しめたけど、








怪獣たちはお疲れさま。
帰宅と同時にしんでます。

はなたん。
それじゃ息できませんって(笑)






最後に
ステージ横で記念写真♪






看板、大きすぎですから~(笑)