はなまるカフェ デリバリー形式 | はなまる共和国 スタッフブログ

はなまる共和国 スタッフブログ

福島県いわき市の特別養護老人ホームはなまる共和国のスタッフブログです

 

 今回のはなまるカフェはデリバリー形式にし、

 共和国では、さくらユニット、そしてファミリアに伺いました!

 

 

 はなまる菜園で採れたさつまいもをたくさん使って、

 きんとん・プリン・ようかんを作りました!!

 

 入居者様に食べたいものを選んで頂きましたが、

 一番の人気はきんとんでした音譜

 

 スタッフの皆さんにも協力してもらい、

 入居者様に喜んで頂く事ができました。

 

 次回のはなまるカフェもお楽しみに・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

                   すずらんスタッフ  中野(奈)