「はなまる幼稚園」BD&DVD第5巻発売! | ぱんだねこオフィシャルブログ「ぱんだねこの冒険」Powered by Ameba

「はなまる幼稚園」BD&DVD第5巻発売!

ぱにゃにゃ~ん音譜


ぱんだねこです!


ぱんだねこオフィシャルブログ「ぱんだねこの冒険」Powered by Ameba


秋葉原で好評開催いたしました

「はなまるんるんきゃんぺーん」

今週月曜日で終了しましたが、

たっくさんのお客さんにお越しいただきました!


皆さん、ありがとうございました~!!!



そして勇人先生のサイン会や

日野聡さん&廣田詩夢さんのサイン会、

「らじお組」の公開録音などなど、

「はなまる幼稚園」のスタッフやキャストの皆さんのご協力による

楽しいイベントも開催されました!


素敵な手作りの展示もいっぱい!


皆さん、お疲れ様でした~!!!



アニメの放送は終わっちゃったけど、

「はなまる幼稚園が大好き!!」っていう皆さんに

いっぱい出会えて、ボクもとっても嬉しかったですラブラブ



そんなイベントのもようをちょっぴりだけど

れぽーとするね!



ぱんだねこオフィシャルブログ「ぱんだねこの冒険」Powered by Ameba

7月11日(日)に開催された

つっちー役の日野さん&さつきちゃん役の廣田さんのサイン会です!


会場の有隣堂ヨドバシAKIBA店内で、

ずら~りと並んだお客さんたち!


ぱんだねこオフィシャルブログ「ぱんだねこの冒険」Powered by Ameba

おひとりおひとりと楽しく会話しながら

サインを書いてくださっています。


サービス精神旺盛な廣田さんは、

お客さんのリクエストに応えて

さつきちゃんの声でいろ~んな台詞を言ってくださったりして、

「もう~、お兄ちゃんたら!」なんていう声が響く度に

周囲から「カワイイ~」の歓声が!


ぱんだねこオフィシャルブログ「ぱんだねこの冒険」Powered by Ameba

そしてそれを見守るボク。。。


ぱんだねこオフィシャルブログ「ぱんだねこの冒険」Powered by Ameba

ボクもサイン欲しいなあ~

「もう~、ぱんだねこったら!」って言って欲しいよ~



でもでもちゃんとお手伝いもしたよ!

園だより『キャンペーン とくべつ号 に』を配布したり、

順番を待っているお客さんや

店内のお客さんたちと写真を撮ったり。


ぱんだねこオフィシャルブログ「ぱんだねこの冒険」Powered by Ameba

そしてまた見守るボク。


初夏らしく、浴衣のお客さんもいましたドキドキ



ぱんだねこオフィシャルブログ「ぱんだねこの冒険」Powered by Ameba

たっぷり2時間かけてサイン会は終了~


日野さん&廣田さんから皆さんにご挨拶。


お二人とも、お疲れ様でした!!



ぱんだねこオフィシャルブログ「ぱんだねこの冒険」Powered by Ameba

この後はボクもお仕事!


「ヤンガンTV」 の収録で

キングレコードの林Pと一緒に

「はなまる幼稚園」のBD&DVDをアピールしたよ~



ぱんだねこオフィシャルブログ「ぱんだねこの冒険」Powered by Ameba

山本先生のきゅーとラブラブなイラストが目印の

『はなまる幼稚園』Blu-ray&DVD 第5巻も発売中です!!


今回も特典映像満載ですよ~

「ぱんだねこ体操」はみんなで一緒Ver.を収録!


毎回賑やかなオーディオコメンタリーは、

山本先生役の葉月絵理乃さん、

山本先生の妹・真弓ちゃん役の斎藤千和さん、

おなじみ水島監督と三平×2さん!


ぱんだねこオフィシャルブログ「ぱんだねこの冒険」Powered by Ameba

是非買ってね~


よろしくお願いいたします!!