「らじお組」公開録音イベント開催! | ぱんだねこオフィシャルブログ「ぱんだねこの冒険」Powered by Ameba

「らじお組」公開録音イベント開催!

にゃぱぱ~ん☆


ぱんだねこです!


7月11日(日)、

「はなまる幼稚園 

はなまるんるんきゃんぺーん」が開催中の

有隣堂ヨドバシAKIBA店にて

土田先生役の日野聡さん&

さつきちゃん役の廣田詩夢さんのサイン会が開催されました!


ぱんだねこオフィシャルブログ「ぱんだねこの冒険」Powered by Ameba
さつきちゃんの等身大パネルと一緒にラブラブ


たくさんのお客さんが集まってイベントは大盛況でした合格


ボクも園だよりを配布したり、

並んでいるお客さんたちと写真を撮ったりとお手伝いしてきたよ~


ぱんだねこオフィシャルブログ「ぱんだねこの冒険」Powered by Ameba

今回の園だより、『キャンペンとくべつ号 に』はこんなかんじでした!


今回もかっわいいよね~合格合格


サイン会のれぽーとは近日中にブログアップしますので

ちょっと待っててね!



サイン会が開催された有隣堂ヨドバシAKIBA店では

展示物がまたリニューアル!


ぱんだねこオフィシャルブログ「ぱんだねこの冒険」Powered by Ameba

ぱんだねこオフィシャルブログ「ぱんだねこの冒険」Powered by Ameba

今回のテーマは「はなまるなおでかけ」です!


夏休みやクリスマスにみんなでおでかけしたり、

葵ちゃん家の魚屋さんでお手伝いしたとき、

はなまるな探偵団がつっちーの休日をびこうしたときなどなど

思い出がいっぱいだね~



もちろん「はなまる幼稚園」のコーナーもばっちり!

勇人先生の原画も展示されています!


ぱんだねこオフィシャルブログ「ぱんだねこの冒険」Powered by Ameba


サイン会に参加できなかったよ~、という皆さんに朗報です!


好評配信中の「はなまる幼稚園 らじお組」の

公開録音イベントが開催決定!!


出演は

杏ちゃん役の真堂圭さん、

小梅ちゃん役のMAKOさん、

土田先生役の日野聡さん、

さつきちゃん役の廣田詩夢さん!!!


このイベントに皆さんを抽選でご招待しちゃいます!!


参加希望の方は

アニメイトTVの応募用メールフォーム から

必要事項を記入して、送信してくださいね~


14日(水)いっぱいで締切だから、

まだの人は急いでね!!



もちろんボクも当日、お手伝いしますよ~

園だより『とくべく号 さん』も配布予定!


たくさんのお客さんに会えるのを楽しみにしてます音譜