BD&DVD第3巻は5月26日はつばい! | ぱんだねこオフィシャルブログ「ぱんだねこの冒険」Powered by Ameba

BD&DVD第3巻は5月26日はつばい!

ぱっぱ~音譜


ぱんだねこです!


今日もキングレコードさんで打ち合わせしてきましたよ~


ぱんだねこオフィシャルブログ「ぱんだねこの冒険」Powered by Ameba

入口に「はなまる幼稚園」 のポスター発見!


ぱんだねこオフィシャルブログ「ぱんだねこの冒険」Powered by Ameba

出来たてほやほやのBlu-ray第3巻をもらったよ~ラブラブ


「はなまる幼稚園」Blu-ray&DVD第3巻は

5月26日発売です!!


Blu-ray特典のオーディオコメンタリー、今回の出演者は

土田先生役の日野聡さん、

土田先生の妹・さつきちゃん役の廣田詩夢さん、

水島精二監督、

そして進行役はもちろんペイパービュウの三平さん!


とっても賑やかで楽しい収録だったそうだよ~

是非聴いてみてね♪



そしてそして!

特典映像には「ぱっぱーぱっぱー」でおなじみの

『ぱんだねこ体操』の3Dアニメより、

杏ちゃん、

小梅ちゃん、

柊ちゃんの3人を

それぞれをクローズアップしたムービーを

バージョン別に収録!!


3人ともにそれぞれの個性がよくでていて、

動きや表情が全然違う『ぱんだねこ体操』をしているよ~

3人ともとってもかわいいラブラブ


是非じっくり見比べてみてね~