「はなまる幼稚園」なな! | ぱんだねこオフィシャルブログ「ぱんだねこの冒険」Powered by Ameba

「はなまる幼稚園」なな!

ぱにゃにゃにゃ~ん♪


ぱんだねこです!


昨夜頑張って起きてて

「『アニソンぷらす+』始まるよ~、なう!」

ってやろうと思ってたのに

Amebaがメンテナンス中であくせすできず・・・(>_<)


がっくり。。。


だけど皆さん、ちゃんと見てくれたよね??


ボクの晴れ姿、どうだったかなあ?

是非番組の感想をコメントしてね~



そしてもちろん今週の「はなまる幼稚園」 !!

もう見てくれたかな?
ぱんだねこオフィシャルブログ「ぱんだねこの冒険」Powered by Ameba
今回のはなまるメンバーは幼稚園を飛び出して、

つっちーと杏ちゃんのママ・桜さんの田舎へ。


ひまわり畑がキレイだねヒマワリ


ぱんだねこオフィシャルブログ「ぱんだねこの冒険」Powered by Ameba
杏ちゃんたちはおめかしモードで

柊ちゃんも珍しく?女の子らしい私服だね。


ぱんだねこオフィシャルブログ「ぱんだねこの冒険」Powered by Ameba

そう、つっちーの下の名前が判明しました!

「なおずみ」と読みます。以後よろしく!


ぱんだねこオフィシャルブログ「ぱんだねこの冒険」Powered by Ameba
前回に引き続き、水着回~!

山本先生はポニーテールとガーリーな水着がお似合いですラブラブ


ぱんだねこオフィシャルブログ「ぱんだねこの冒険」Powered by Ameba
なんと杏ママ・桜さんも山本先生に負けず劣らずのないすばでぃ!

お母さん似の杏ちゃんは将来有望ですよ、つっちー?


ぱんだねこオフィシャルブログ「ぱんだねこの冒険」Powered by Ameba
「淡水魚、ぴっちぴち」は高垣さんのアドリブだったんだって。


ぱんだねこオフィシャルブログ「ぱんだねこの冒険」Powered by Ameba
「獲ったどー」も高垣さんのアドリブ。


「はなまる幼稚園」はほとんど絵が完成している状態でアフレコしたからこそ、

ちょこちょこアドリブを入れ込める余裕があって楽しかったそう。


ぱんだねこオフィシャルブログ「ぱんだねこの冒険」Powered by Ameba
高校時代のつっちーと桜さん。

この場所には、2人だけの思い出がいっぱいみたい。



そしてつっちーの実家、といえば

もちろんさつきちゃんが今回も登場!
ぱんだねこオフィシャルブログ「ぱんだねこの冒険」Powered by Ameba
さつきちゃんが作った料理、やっぱりおいしそう~

ボクも食べたい!

なのにつっちーったら、鈍感なんだもんなあ。。。
ぱんだねこオフィシャルブログ「ぱんだねこの冒険」Powered by Ameba
ほんとはさびしがりや?なさつきちゃん。

小さい頃から可愛いドキドキドキドキ


ぱんだねこオフィシャルブログ「ぱんだねこの冒険」Powered by Ameba
つっちーも可愛かったねえ~

でも、優しいところは変わってないよね。


ぱんだねこオフィシャルブログ「ぱんだねこの冒険」Powered by Ameba
今回は水着に加えて浴衣姿も!

日本に生まれて良かった。。。



EDは今回も大活躍だったさつきちゃん役の廣田詩夢さんと、

つっちー役の日野聡さんの初の男女でゅえっと曲、「黒ネコのジャズ」。


ぱんだねこオフィシャルブログ「ぱんだねこの冒険」Powered by Ameba

大人っぽいおしゃれな曲に合わせて

クラシックなフランス映画をモチーフにした映像でした。


ぱんだねこオフィシャルブログ「ぱんだねこの冒険」Powered by Ameba
なんだかボクもはーどぼいるど!?



この土日はGAINAXの制作チームを中心としたスタッフの皆さんは、

なんと総勢60人以上で打ち上げ旅行で箱根へ。

その旅館で皆さん集まって一緒に放送を見ていたそうだよ。

とっても楽しそうでした!

ボクも行きたかったなあ~