アフレコ取材がありました! | ぱんだねこオフィシャルブログ「ぱんだねこの冒険」Powered by Ameba

アフレコ取材がありました!

にゃぱん!


ぱんだねこです。


最近あちこちで「ブログ読んでるよ!」って声をかけてもらえるようになりました。

嬉しいな合格


これからも頑張ってどんどん更新していくよ~音譜




10月中、「はなまる幼稚園」のアフレコ取材がありました!


じゃじゃ~ん!

ステキなキャストの皆さんがずら~っと勢揃い!!


一列目の左から、

土田先生役の日野聡さん、柊ちゃん役の高垣彩陽さん、

杏ちゃん役の真堂圭さん、水島監督、小梅ちゃん役のMAKOさん、山本先生役の葉月絵理乃さん

二列目の左から、

草野先生役の水原薫さん、川代先生役の若林直美さん、ゆう君役の五十嵐裕美さん、

さつきちゃん役の廣田詩夢さん、健一役の藤田麻美さん、良太役の藤村歩さん、

真弓ちゃん役の斎藤千和さん、雛菊ちゃん役の伊瀬茉莉也さん、

小梅ちゃんのお兄さんの智之役の尾上翔さん

そしてぼく、ぱんだねこです!



かわいい園児たちがたくさん登場する「はなまる幼稚園」の

収録現場はいつもとってもにぎやか!


皆さん笑顔で楽しそうに演じてたよ!



このときのインタビューのコメントは

取材に来てくれた情報サイトさんやアニメ誌さんに掲載されるので、

是非チェックしてね!


発売中の『ヤングガンガン』 最新号(No.22)にも

カラーページで掲載されています!!



キャストの皆さんとの2ショットを撮らせてもらっちゃった!



川代先生役の若林さん!

川代先生と同じ、明るくておちゃめな方です。



智之役の尾上さん!

ぱんだねことはすっかり相棒!?



小梅ちゃん役のMAKOさん!

ネコのポーズ、カワイイラブラブ



再び登場!

副監督の木村さん。

ぱんだねことはすっかり仲良しドキドキ



アフレコの後は毎回、

キャストとスタッフの皆さんでお食事会なんだって!ナイフとフォーク

楽しそうだなあ~


今度ぱんだねこも参加させてもらおうっと!


ではではまたね合格