アフレコれぽーと① | ぱんだねこオフィシャルブログ「ぱんだねこの冒険」Powered by Ameba

アフレコれぽーと①

にゃぱん!


ぱんだねこです。


来年1月放送開始にむけて制作進行中!の

「はなまる幼稚園」

アフレコ現場におじゃましてきたよ~♪


実はまだ9月中のことだったんだけど、

この日はなんともう5話の収録中!


台本をスタッフのお兄さんに見せてもらったよ!


ぱんだねこオフィシャルブログ「ぱんだねこの冒険」Powered by Ameba-5話台本

小梅ちゃんが表紙!

カワイイ~~

5話は小梅ちゃんが活躍するのかな?



さあ、いよいよスタジオに潜入しちゃいますよ!


実はこの日、スタッフとキャストの皆さんには
ぱんだねこの初お披露目だったのだけど・・・


スタジオに入ったとたん、大騒ぎ!!


わわわ、女の子がいっぱいあせる


この後はすっっかりぱんだねこの写真撮影会に・・・あせる


そしてぼくは見た!

一番最初にぼくと目が合ったMAKOちゃんがびっくりしてちっちゃくジャンプしたのを!

(おどろかせてごめんね)



この日はなんと

杏役の真堂圭さんのお誕生日ということで、

キャストの皆さんが特製バースディケーキを用意していたんだよ!

かわいいよね~~ラブラブ

ねえよく見て!

チョコプレートにぼくの絵が描いてあるんだよ!


このあとぼくも一口いただいちゃったけど、とってもおいしかったよ合格



おじゃましてばかりもいられない!

ぼくも「はなまる幼稚園」のために頑張らなくては!

というわけで

声優さんに初挑戦!!


そしてついにぼくの出番が・・・


ま、まさかあの役をぼくがやることになるなんて!!!

ぱんだねこオフィシャルブログ「ぱんだねこの冒険」Powered by Ameba



・・・・なんちゃって。

残念ながらこの日は練習だけだったんだけど、

いつかほんとうに出番がくるはず!?



ではでは

「はなまる幼稚園」を作ってるスタッフとキャストの皆さんを

ちょこっとだけご紹介!


まずはやっぱりこの人!

水島精二監督!

・・・って、く、くるしーー(汗)


副監督の木村さん!

いつもにこにこ。
ぱんだねこオフィシャルブログ「ぱんだねこの冒険」Powered by Ameba

そして我らがはなまるガールズ!

柊ちゃん役の高垣彩陽さん、杏ちゃん役の真堂圭さん、

小梅ちゃん役のMAKOさん!


この日はこのはなまるガールズにインタビューがありました!

公式HPの 「スペシャル」のページ に掲載されるのでチェックしてね!



もちろん「はなまる幼稚園」には

まだまだたくさんのスタッフやキャストの皆さんが参加してます!


皆さんのご紹介はまた次回に!

待っててね~