チラシを配ったよ 10/25@秋葉原ゲーマーズ本店前 | ぱんだねこオフィシャルブログ「ぱんだねこの冒険」Powered by Ameba

チラシを配ったよ 10/25@秋葉原ゲーマーズ本店前

にゃっぱっぱ~♪

ぱんだねこです!


さっそくあったかいコメントをくださった皆さんありがとう!

嬉しいな~ラブラブ

これから一緒に「はなまる幼稚園」を応援していこうね!




ぱんだねこは10月に秋葉原のゲーマーズ本店さんで

「はなまる幼稚園」コミック&アニメのコラボチラシ配りの

お手伝いをしてきたんだよ!


ぱんだねこオフィシャルブログ「ぱんだねこの冒険」Powered by Ameba-チラシ

こんなチラシ!

勇人先生の原作コミックとアニメの情報がいっぱい!

くわしい放送情報はなんとこのチラシが初出しだったんだよ~



ぱんだねこオフィシャルブログ「ぱんだねこの冒険」Powered by Ameba-もにたー


こんなふうにお店の前でPVも見られたんだよ!


杏ちゃんたちみたいなスモックを着たお姉さんたちと一緒にドキドキ



って わわわ!人がいっぱい!!

・・・あれ?このオレンジのTシャツのお兄さんたちは??

・・・・「ひだまりスケッチ」って?

すごい人!!

ぱ、ぱんだねこが見えないよ・・・



おかげでキングレコードと
スクエニのスタッフさんたちが用意してた半分以上のチラシがあっという間になくなっちゃった!
もしかして早々に任務完了!?
余裕のぱんだねこ体操おどってみたりして。

さてさて、ひと休みしてまた再開!

ぱんだねこオフィシャルブログ「ぱんだねこの冒険」Powered by Ameba-げーまーず前




ぱんだねこってばちょっと人気もの?

この日はたーくさんの人たちと一緒に写真を撮ったよ!

ちょっと調子にのってはしゃぎすぎちゃった・・・
お、お腹が減った。。。



ぱんだねこはこの日が街頭デビューだったんだけど

みんながカワイイ!って言ってくれて嬉しかったな合格


実はぱんだねこ、

ちょっぴり体が大きいので小さい子たちに恐がられないか心配だったけど、

たくさんのお子さんたちと一緒に写真が撮れて楽しかったよ合格



今回のチラシ配りは大成功でした!


これからもどんどん街に出て

「はなまる幼稚園をアピールしていくので

見つけたら声をかけてね!