風に吹かれて | 伊賀上野 はなまるせんせいの独り言

伊賀上野 はなまるせんせいの独り言

伊賀上野城のお膝元、忍者の町、伊賀市で「進学個別学習塾 はなまる」を運営しておる塾長です。
塾・生徒達の事、塾長の日常などを書いて行こうと思います、よろしくお願いします (o^∇^o)ノ

 

 

 

 

森高千里 「風に吹かれて」

 

 

 

 

 

 

 

 

風が心地良い季節。

なんか、いい曲ないかな〜って。

森高さんので、いっときましょうかね♪

これ、ほんまは秋に聴いたほうがいいんやけども・・。

まあ、渡良瀬橋と並んで、名曲ですよ!

 

 

 

 

 

 

♪♪

 

遠い所へ行きたい どこか遠い所へ

あの空の彼方へ行きたいな

名前も知らない街と名前も知らない人

あの空の彼方のどこかまで 行ってみたいな

 

きのうの夜はごめんなさい 別れることが辛くて

泣いても泣いても涙止まらなかった

 

きのうの夜はあなたのこと 許せなかった私は

本当に本当に今は忘れたいだけ

どこか遠い所へ行きたいな

 

県道沿いに並んだ 小さな温泉宿

近くには小川が流れてる

おいしい空気を吸って 青い空見上げれば

アァ少し元気になれるかな 行ってみたいな

 

遠い街ならあなたのこと 思い出にできそうだわ

浴衣をはおって 絵はがき書こうあなたに

遠い街なら辛い恋も 風が運んでくれそう

ゆっくりゆっくり 空に消えてゆくでしょう

どこか遠い所へ行きたいな

 

きのうの夜はあなたのこと 許せなかった私は

本当に本当に今は忘れたいだけ

どこか遠い所へ行きたいな

 

♪♪