明日は運命の日 | 伊賀上野 はなまるせんせいの独り言

伊賀上野 はなまるせんせいの独り言

伊賀上野城のお膝元、忍者の町、伊賀市で「進学個別学習塾 はなまる」を運営しておる塾長です。
塾・生徒達の事、塾長の日常などを書いて行こうと思います、よろしくお願いします (o^∇^o)ノ

 

 

 

 

入試から、あっという間の1週間でしたね。

そう、明日は後期入試の合格発表日。

運命の日が、やってきました。

 

 

 

 

 

 

まあ、一番ドキドキして過ごしたのは親御さんでしょう。

入試を受けた本人は、手応えで結果分かってると思うし。

私も、全員の実力は把握出来てるし・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この写真は、7年くらい前の上野高校での合格発表。

いや〜、この雰囲気を味わいたいんやけど・・。

今は、コロナで一変。

WEBでも結果分かるし、体育館でひっそりとって感じ。

まあ、不合格者は現地で辛い思いせんでもいいんやろうけど。

それでも、一生に一回くらい。

この瞬間を経験させてあげても、いいと思うんやけどな〜。

 

 

 

 

 

 

明日は、私用があって時間的にどうしても現地に行けないんで。

それぞれ、電話なりメールで一報くださいな。

良い報告を、待ってます!