上高、がんばれ! | 伊賀上野 はなまるせんせいの独り言

伊賀上野 はなまるせんせいの独り言

伊賀上野城のお膝元、忍者の町、伊賀市で「進学個別学習塾 はなまる」を運営しておる塾長です。
塾・生徒達の事、塾長の日常などを書いて行こうと思います、よろしくお願いします (o^∇^o)ノ

 

 

 

 

週刊誌の調査能力って、凄いよな~。

大学の合格速報やけど・・。

これ、全部の高校に電話して確認するしかないもんな~。

たぶん、この期間の売れ行きが何倍もあるんでしょ。

そうじゃないと、そんなエネルギー使わんわ(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

京大は、今年も北野高校がトップの実績。

そりゃ、大阪全域から猛者が集まるんやもん、当然かな・・。

三重県も、安定の四日市高校。

最近は、津高や伊勢高より、頭3つ分くらい抜けてるな!

 

 

 

 

お~い、上高、全然アカンやん...(泣)。

今年は、名大に現役一人だけ?もしかして?

ん~、厳しい現実やな~。

こうなったら、今年理数科に入った塾生4人に頑張ってもらいましょうかね・・。

東大、京大、阪大、名大で、合計4名!!

このように、言っておきますね(笑)。