入試問題、作る方も大変やな | 伊賀上野 はなまるせんせいの独り言

伊賀上野 はなまるせんせいの独り言

伊賀上野城のお膝元、忍者の町、伊賀市で「進学個別学習塾 はなまる」を運営しておる塾長です。
塾・生徒達の事、塾長の日常などを書いて行こうと思います、よろしくお願いします (o^∇^o)ノ

 

 

 

 

県教育委員会からの通知↓

 

 

 

 

 

 

 

 

県立高校の前期入試で、除外する範囲だとか...。

中3の図形で、円周角や三平方を出さないって。

こりゃ、入試問題作る方も大変やな。

難易度も、そこそこ必要やろうから。

英語も、重要構文の一部と関係代名詞入らんのか...。

まあ、こっちはそんなに影響なく問題作れるやろ。

 

 

塾では、もちろんそんなの関係ね~(笑)。

年内に全て完成させる勢いで、進めますよ。

1月末にある、私立高校入試はどうするんやろ?