寒空のもとプールで泳いできました~^^ | 兵庫県明石市の遺品整理なら『はなまるHome』

兵庫県明石市の遺品整理なら『はなまるHome』

明石市で遺品整理なら、『はなまるHome』にお任せください。キッチンやバス(お風呂)、トイレや洗面所など水回りのリフォームをはじめ、オール電化や内装工事、屋根・外壁工事なども手掛けております。


こんにちは^^

昨日は休みでしたので

中学生の息子と一緒にプールにいってきましたo(^▽^)o


学校の期末テストも終わり

すっかりクリスマスプレゼントや

楽しい冬休みのことで頭がいっぱいのようです


ちょっとした反抗期もおちつき

最近はニコニコしています(*^▽^*)


まぁ試験期間中はそこそこ頑張っていたんで

しょうがないんですけどね・・・。


緊張感から解放され

いつもの笑顔を取り戻した

息子からのリクエストでしたので

さっそく寒空のもといってきました


自宅からでしたら車ですぐ行ける

ホントに便利な場所なんです


子供が行きたがるのもありますが

私もいい気分転換になるので

休みの日になると親子でちょくちょく行ってます


ちなみにこちらの

平荘湖アクア交流館は

1年中泳げる施設なんですよ


 

 


もちろん冷えてくる

寒いこの時期は

温水プールになっていますので

寒空でも全然平気です


 
  
  
気持ちよ~く泳げるし

泳げない方もけっこうウォーキングなど

で利用されています


目の前に広がる平荘湖は

約5キロある散歩コースなんです


景色もいいし水鳥やいろんな魚もいて

人気のスポットです


お近くにおいでの際は是非ご夫婦や

ご家族で散策してくださいね(*^▽^*)


 


今日も最後までお読みくださり

ありがとうございました(^-^)/


あなたの素敵な笑顔に感謝を