お知らせします!ついにここまできました^^ | 兵庫県明石市の遺品整理なら『はなまるHome』

兵庫県明石市の遺品整理なら『はなまるHome』

明石市で遺品整理なら、『はなまるHome』にお任せください。キッチンやバス(お風呂)、トイレや洗面所など水回りのリフォームをはじめ、オール電化や内装工事、屋根・外壁工事なども手掛けております。


こんにちは^^

最近はお仏壇をはじめ

故人が生前大事に使われていた物を

供養されることが多くなりました


休暇に余裕がなく片付けで精いっぱいの

ご依頼者様から供養も一緒にしてくれませんか?

というご依頼が多くなり

ある方を通じてご紹介いただいたのが

雲晴寺さんです


こちらのお寺では毎月最終の日曜日に

坐禅会が開かれています


 


こちらの副住職に出会うまで

正直申し上げて坐禅に興味はありませんでした


しかしこういう機会でもなければ坐禅を

することは一生ないだろうと気軽に始めたのが

きっかけです(^▽^;)


以外に良かったのが、

たくさんの方が来られているにもかかわらず

一人でいるような静寂さのなか、

自分自身と向き合い

自分自身を感じとれることです


まだまだ駆け出しですが

これからも続けていこうと思っています


 


この坐禅参加帳も

今月で残りのひとつを押せばついに完成です

1年の締めくくりの12月に完成するのは

偶然とはいえ、ちょっとうれしいです(*^▽^*)


 


今日も最後までお読みくださり

ありがとうございました(*^▽^*)


あなたの素敵な笑顔に感謝を