今日から12月です!神社にお参りしてきました^^ | 兵庫県明石市の遺品整理なら『はなまるHome』

兵庫県明石市の遺品整理なら『はなまるHome』

明石市で遺品整理なら、『はなまるHome』にお任せください。キッチンやバス(お風呂)、トイレや洗面所など水回りのリフォームをはじめ、オール電化や内装工事、屋根・外壁工事なども手掛けております。


こんにちは^^

今日から12月に入りましたね


12月はクリスマスやら

いろんなイベントがあるから

12月になった瞬間、急に

ワクワクドキドキしてきます


私個人的には

このワクワクドキドキにもいろんな意味があって

「 12月はちゃんとのりきれるかな・・・ 」とか?

おもに仕事面で不安や焦りの感情に近い状態


また、もう一方で

「 今月も充実した1か月を送るぞー  」って

思って、それが実行できた時の

ワクワクドキドキもあり

これらをあわせてワクドキなんです


それから12月のいいところは

我が家の子供たちや奥さんが

楽しそうにしている様子をみてると

なんか朗らかな気持ちにさせられます 


だから

この子たちの楽しんでいる様子や

笑顔がこれからも続くように

自分も頑張らなあかんなって

素直に思える時期でもあります


今日は月初め恒例の一日参りの日

 
 
  

いろんな事を考えながらお参りしてきました


もちろんこれを読んでいただいているあなたにも

幸せが訪れますようにと・・・。


あなたにとって

今年の12月はどんな想いで

過ごされるのでしょうか



12月は何か特別な想いに

させてくれると思いませんか


今日も最後までお読みくださり

ありがとうございました(*^▽^*)



あなたの素敵な笑顔に感謝を