縁側の増築工事 加古川編 | 兵庫県明石市の遺品整理なら『はなまるHome』

兵庫県明石市の遺品整理なら『はなまるHome』

明石市で遺品整理なら、『はなまるHome』にお任せください。キッチンやバス(お風呂)、トイレや洗面所など水回りのリフォームをはじめ、オール電化や内装工事、屋根・外壁工事なども手掛けております。


解体工事も完了し、いよいよ木工事が


スタートしました(-^□^-)


ここからは大工さんの出番です!!







以前から南側に離れが


あるため、午後からの日当たりがあまり


良くありませんでしたしょぼん






立派な和室があるのに有効活用しないと


もったいないと言うことで


和室の隣に縁側をつくる


ことになりました


南側の建物が無くなり


日当たりはかなり改善されましたよ音譜グッド!






縁側の隣には大き目の


テラスもつくる予定です虹


今から完成が楽しみです



今日もお客様の素敵な笑顔に感謝をダウンアップニコニコ