いや~~~今日は日曜日~~~まだまだ雨がひどかったね。汗。汗。

 

今日は朝からルルちゃんが来たね~~~。何だかルルちゃんと一緒に居るのが・・・1か月ぶりくらいだ。汗。汗。

 

暑くて・・・ルルちゃんはジージの家にいることが多かったので・・・。汗。汗。

 

午前中はZOOMでした~~~。汗。汗。

 

午後からもバタバタと・・・・雨が上がったタイミングで・・・タイヤ交換も~~~。汗。汗。

 

川の水はだいぶ落ち着いた感じだ~~~。汗。汗。

 

ルルちゃんはいいタイミングでお散歩に~~~。汗。汗。

 

サンちゃんとルルちゃんも仲良しだ~~~。汗。汗。

 

もう初物のサンマが売ってるね~~~。汗。汗。

 

ルルちゃんは・・・お魚が大好きだ~~~。汗。汗。食べるところがなくなると・・・しょんぼりしてる。汗。汗。

 

明日は朝から忙しいね~~~オークションへの回送は明日にします~~~。汗。汗。

 

明日も1日励みたいと思います。汗。汗。

 

はなまるクレープ 社長

 

imageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimage