いや~~~今日は水曜日・・・。汗。汗。

 

トヤのおばさんが1日居る日で・・・当初・・・特に大きな予定はない日だった。汗。汗。

 

なかなかできなかった・・・ビカクシダの板付けを・・・。汗。汗。苗はデカくなったが・・・元気がない。汗。汗。

 

そんな中・・・いま進めてる・・・ガレージの片づけで出て来た・・・フォーゲル80cc改・・・買ってくださるオーナー様が現れて・・・を陸送屋さんが取りに来てくれた~~~沖縄行きです~~~。汗。汗。もうお宝エンジン搭載です。汗。汗。

 

その後は・・・メダカさんの水替え~~~。もう親メダカは・・・4匹になってしまった・・・。汗。汗。餌メダカとして売られていたのを助けてあげて・・・もう何年か・・・4世代位の子供がいるね~~~。汗。汗。まだまだ元気ですよ~~~。汗。汗。

 

その後は・・・イオンへ~~~。汗。汗。

 

なんだか・・・警察官が居て・・イベントをやってたね。汗。汗。平日でしたが・・・。汗。汗。

 

なんだか・・・可愛いモンキーの白バイを発見~~~。汗。汗。見てたら・・・・機動隊の方が・・・どうぞ記念撮影できますよ~~~。と・・・・。汗。汗。

 

そうしたら・・・白バイに乗ってみますか??と言われ・・・。汗。汗。記念撮影です~~~。汗。汗。トヤのおばさんもどうぞと言われ・・・。汗。汗。

 

イイ経験になりましたよ。汗。汗。

 

何キロくらいで白バイは入れ替えですか??と聞いたら・・・場合にもよるようですが・・・8万㌔くらいで入れ替えになることが多いいとのこと・・・。汗。汗。やっぱり沢山走るんですね~~~。汗。汗。

 

そんな夕方の時間に・・・ウチの在庫のバイク運搬トレーラーを買いたいという方が現れて・・・長野の岡谷市まで運んで欲しいとのこと・・・。汗。汗。

 

運搬費を沢山頂きまして・・・急遽・・・・・長野まで配達させて頂くことに・・・。汗。汗。感謝だね。汗。汗。他の業者ならチャーター便金額のようで・・・。汗。汗。

 

いや~~~圏央道周りで~~~中央道で~~~。汗。汗。桃の産地も抜けてイイね~~~。汗。汗。

 

途中で寄った釈迦堂PAで桃も売ってたね。汗。汗。イイ値段だ・・。汗。汗。桃が冷凍できると聞いて驚いた。汗。汗。

 

スゲー久しぶりに・・・みのぶ饅頭が売ってたね。汗。汗。美味いね~~~。コレは~~~。汗。汗。

 

20時過ぎに現地の到着~~~~3時間はかかったね。汗。汗。

 

お客さんはスゲーいい方で・・お宝のような物がガレージに沢山~~~完全にウチのガレージと景色が一緒だったね。汗。汗。

 

ちょっと前に探していたことがあった・・・ジョルカブが置いてあった・・・。汗。汗。4速のセル付~~~お宝だ~~~。汗。汗。

 

レストア用だが・・・あげるよ~~~と言われ・・・。汗。汗。ありがたく頂戴し・・・ローダーに積んで持ち帰らせて頂くことに・・・。汗。汗。

 

運搬費も結構頂いたのに・・・申し訳ない~~~。汗。汗。ありがたいね。汗。汗。

 

夕飯は・・・長野の味~~~テンホウでラーメンを食いたいと話していたが・・・・なんと・・店に着いたのが・・・21時半過ぎ~~~~閉店時間だ。汗。汗。

 

外に居たお客さんが・・・・神奈川から来たのに可哀そうにと・・・同じくこの辺りで美味しいラーメン屋 ハルピン に行くと良いと言われ~~~ラストオーダー22時前ギリギリに入れたね。汗。汗。

 

いや~~~スゲー店内にぎわってて・・・ラーメンが今までに食べたことないお味で・・・最高に美味かったね。汗。汗。

 

なかなか良い長野へのお仕事でありました~~~。汗。汗。

 

1時前に帰れたね~~~。汗。汗。

 

明日から伊豆です~~~。汗。汗。

 

明日も1日励みたいと思います。汗。汗。

 

はなまるクレープ 社長

 

imageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimage