いや~~~今日は月曜日~~~。汗。汗。

 

ルルちゃんは・・・久々にジージの家に泊りまして・・・デズニーが落ちてしまうとかで・・・ジージが補修をしたようです。汗。汗。良くできてるね。汗。汗。

 

昼過ぎからは・・・御殿場で友人と会う予定で・・・・今日は・・・なかなか売れない~~&業界AAではキャンセルを食らう・・・RX-8が貴重なガソリンが多く入った状態なので・・・使い切りたい&試乗がてらコレで行くことに~~~。汗。汗。イイね~~~。汗。汗。

 

まぁスゲーイイ車なんですがね・・・。汗。汗。明日、名変してまたまた会場入りするので・・・丁度良い。汗。汗。

 

用も早く済んだので・・・・そのまま河口湖のラベンダーが見頃ということなので・・・足を伸ばしてみることに・・・。汗。汗。

 

道の駅も凄い人~~~。汗。汗。桃が売ってた~~~。スゲーイイ値段だ。汗。汗。

 

そういえば・・・桃の時期だったね。汗。汗。時間も遅かったのですが・・・・何時も買う羽だし桃の店に行くと・・・一箱500円でありました~~~。汗。汗。正規品なんか買えないね。汗。汗。1年はあっという間だ~~~。汗。汗。

 

大石公園でラベンダーも綺麗で良かったです。見事だね。汗。汗。

 

富士山は曇って見れませんでしたが・・・・。汗。汗。寄りませんでしたが・・・吉田うどんもほうとうも・・・3連休だったようでお客様も多かったみたいです~~~~。汗。汗。

 

イイ時間でありました~~~。汗。汗。

 

明日はオークション~~~。汗。汗。午後から会場りします。汗。汗。

 

明日も1日励みたいと思います。汗。汗。

 

はなまるクレープ 社長

 

imageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimage