いや~~~今日は日曜日~~~。汗。汗。

 

朝から凄い暑い~~~。汗。汗。今年の暑さは半端ないね。汗。汗。

 

朝から嬉しい連絡も~~~。汗。汗。

 

RZを買ってくださったお客様から、RZが届いたという連絡が・・・「メッチャかっこいいです」と~~~。汗。汗。

 

嬉しいお言葉ですね~~~。汗。汗。見た目や形にも相当こだわって制作したRZだったので・・・。汗。汗。

 

気持ちが伝わった感がありGOO~~~。汗。汗。嬉しいね~~~。汗。汗。

 

長く可愛がって頂ければ嬉しいです~~~。汗。汗。

 

午後からは・・・ルルちゃんのお友達のチワワちゃんの家へ~~~スゲー可愛いね~~~。汗。汗。

 

日が暮れてから・・・畑に水をくれて来た・・・。汗。汗。灼熱の暑さなので・・・。汗。汗。

 

秦野へ戻り・・・トヤのおばさんは・・・アクティトラックで・・・明日のクレープの材料の買い出し・・・。汗。汗。

 

ボクちゃんは・・・ローダーでオークション会場へ~~~。汗。汗。

 

この時間にこの暑さは・・・ありえません。汗。汗。

 

今日も遅くなりました~~~。汗。汗。

 

明日は・・・創業地での・・クレープの定期営業日~~~。汗。汗。

 

16時~21時で営業予定です。汗。汗。スゲー暑そうだ・・・。汗。汗。8月は考えないといけないか??・・・。汗。汗。

 

明日も1日励みたいと思います。汗。汗。

 

はなまるクレープ 社長

 

imageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimage