いや~~~今日は土曜日~~~。汗。汗。朝からバタバタと・・・・。汗。汗。

 

今日は熱海へ~~~。汗。汗。今日は・・・視察となりましたが・・・。汗。汗。

 

10時半に韮山に集合~~~。汗。汗。

 

良き兄貴のアルファードハイブリットで~~~。汗。汗。なかなか楽しい遠足感覚です。汗。汗。

 

函南駅に駐車して・・・イザ電車で出発~~~。汗。汗。

 

もう電車なんて・・・何年ぶりか・・・。汗。汗。切符を買いますよ。汗。汗。きっぷ。汗。汗。

 

佐々木先輩から・・・函南駅から熱海駅までの山間部の電車のモーター音が素晴らしいとのことで・・・楽しみにしましたが・・・・どうやら・・・・新型車両か~~~。汗。汗。快適スムーズで10分で到着~~~。汗。汗。

 

熱海に降り立って驚いた~~~。スゲー人だ・・・。汗。汗。凄いね・・・熱海。汗。汗。

 

今日は・・・熱中症アラート発令の為・・・視察で終わりましたが・・・・これて良かったね。汗。汗。

 

仲見世通り~~~昭和通りも~~~。いや~~~スゲー人だね。汗。汗。驚いた。汗。汗。

 

お昼は・・・良き兄貴のご馳走で・・・。汗。汗。有名な・・・喫茶店フルヤさんで~~~。汗。汗。

 

ナポリタン&珈琲フロートを頂いた~~~。汗。汗。スゲー美味いね~~~。汗。汗。流石長く営業されてるお店様だ~~~。今日は・・・割とすぐに入れて良かったね。汗。汗。

 

良い熱海旅行になりました。汗。汗。でも・・・ヤバい位暑くて・・・・。汗。汗。大変だったね。汗。汗。

 

函南に戻り・・・今日は19時過ぎまで~~~。1日暑いね~~~。汗。汗。

 

夕飯は・・・お声が掛かり・・・修善寺で最近オープンした超話題の家系ラーメン斎藤家へ・・・。汗。汗。

 

綺麗なお店だね。汗。汗。美味しくいただきました~~~。汗。汗。

 

家に帰ると・・・・お袋から連絡が・・・ルルちゃんの写真が送られてきた~~~。汗。汗。

 

秦野も凄い暑かったようだ・・・・。汗。汗。首に緩い冷たいアイスを巻いてあげるとスゲー気持ちよがるとか・・・。汗。汗。笑。

 

スゲー可愛がられていて可愛いね~~~。ルルちゃんも~~~。汗。汗。

 

明日も1日励みたいと思います。汗。汗。

 

はなまるクレープ 社長

 

imageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimage