いや~~~今日は月曜日~~~。汗。汗。

 

朝からバタバタと・・・。汗。汗。今日は・・・1が付く日で・・・市の開催日~~~。汗。汗。

 

片付けついでに不要な物を・・・試しに出品で持って行った・・・・。汗。汗。

 

全部売れたね。汗。汗。笑。大皿が残ったが・・・欲しい方が居たのでそのままプレゼント。汗。汗。

 

まぁ・・・市で仕入れた物の良い物は皆高額で他で売れてくれたので・・・・売れ残りを・・・試しに・・・そのまま出品・・・。汗。汗。全部3倍以上で売れてくれてよかった。汗。汗。高く売れた物が入っていないのに・・・・。汗。汗。なんなんだろうね。汗。汗。まぁ良かったね~~~。汗。汗。

 

午後一は・・・20年ほど所有していた・・・RZの廃車手続きを~~~。汗。汗。

 

今・・・ガレージ整理をしていて・・・もっと大事にしてくださる方の元へ行った方がRZも良いだろうと考えまして・・・・。汗。汗。

 

良い買い手様が現れてくださり・・・無事成約に~~~。汗。汗。

 

今度のオーナー様も制作していただいた・・・ショップ様に引き継いで見て頂くことに・・・。汗。汗。

 

久々にショップに電話をしたら・・・・よく覚えていてくださったね~~~。懐かしい~~~。汗。汗。

 

従兄弟から譲り受けたRZ~~~。月日と共に・・・値段が爆上がりだね。汗。汗。

 

RZ専門書に掲載されたりと・・・・思出深く大事にしてきた・・・・。汗。汗。

 

大事にしすぎてしまい・・・乗れなくなってしまったというのが・・・・一番の要因だったか・・・。バイクは毎週末乗るくらいでないとね・・・。汗。汗。

 

新たなオーナー様の元でガンガンに乗って頂きたいと思います~~~。水曜日陸送会社様へ引き渡します~~~。汗。汗。

 

そんなんで・・・廃車にしましたが・・・最近は・・・ナンバープレートに大きな穴をあけて破壊してもらえば記念に持ち帰りができるという制度が・・・・。汗。汗。

 

ナンバーは記念に大事にします~~~。いい番号だった~~~。汗。汗。

 

また何時か・・・ヤマハのパラツインに乗りたいね~~~。汗。汗。

 

ルルちゃんと夕方久々に再開を~~~。汗。汗。楽しそうだ・・・・トウモロコシが初物で採れたようだ~~~よくできてるね~~~。汗。汗。


明日はオークション~~~。午後から出向く予定です~~~。汗

 

明日も1日励みたいと思います。汗。汗。

 

はなまるクレープ 社長

 

imageimageimageimageimageimageimageimage