いや~~~今日は早朝よりバタバタと・・・。汗。汗。

 

朝一・・・ルルちゃんは・・・ジージと野菜を出しに来る。汗。汗。なんだか・・・・間際までお布団で寝てるようで・・・。何時もあくびしながら来ます。汗。汗。今週はずっとジージの家に居る予定ですね。汗。汗。

 

軽トラ アクティで横浜のオークションへ~~~。汗。汗。

 

今日は良かったね~~~。汗。汗。全然売れない車が・・・スゲー高く売れた。汗。汗。なんなんだ・・・。ほんとに。汗。汗。

 

先週買えば安かったのにね・・・。汗。汗。

 

まぁとりあえず在庫整理もでき良かったね。汗。汗。

 

早めに帰り・・・伊豆へ~~~。汗。汗。70君で~~~。汗。汗。

 

ルルちゃんはジージとお留守番で・・・サンちゃんが一緒に~~~。伊豆でも人気ですよ。汗。汗。

 

家に帰ったのは・・・24時。汗。汗。

 

明日も8時出発なんで・・・きついね。汗。汗。

 

明日も1日励みたいと思います。汗。汗。

 

はなまるクレープ 社長

 

imageimageimageimageimageimageimageimageimageimage