いや~~~今日は月曜日~~~。汗。汗。

 

それも・・・第四月曜日~~~。汗。汗。創業地でのクレープの定期営業日です~~~。汗。汗。

 

朝からバタバタと・・・・。汗。汗。

 

予定は・・・16時~21時ですが・・・。汗。汗。

 

15時にOPENできた~~~。汗。汗。駐車スペースを確保~~~。汗。汗。

 

お一人目は・・・・はなまるクレープのファンの常連様だ~~~。汗。汗。何時も応援してくださるお客様~~~県西部からわざわざお越しくださった~~~。記念撮影です。汗。汗。

 

何時もありがとうございます!!また是非来てください!!ありがとうございました。

 

その他お客様が続々と・・・。感謝!!

 

嬉しいね・・・。何時もはイベント会場などでの出店だ・・・・ある意味・・・そのイベントに来たついでに買っていただけるということが多いいのが・・・このキッチンカー業務~~~。汗。汗。

 

でも・・・創業地での定期営業は・・・まさに・・・ウチのクレープが目的で来てくださるお客様~~~。なんだが凄い嬉しくなるね~~~。ウルっと涙が出そうになります。汗。汗。

 

今日も・・・新しい品物の試作を・・・。汗。汗。ミルクレープです。汗。汗。急速冷凍機があるので・・冷凍して・・・通販をしたいかと・・・・。汗。汗。

 

その切れ端が・・・・まだまだ沢山出てしまう。汗。汗。

 

それを・・・切れ端パック・・・ホイップクリーム添えにして・・・300円で販売してみた~~~。汗。汗。

 

コレが凄かったね。汗。汗。あっという間に10個完売~~~。汗。汗。追加で4個できましたが・・・・常連様が全部買ってくださった。汗。汗。ありがたいね・・・。汗。汗。

 

でも・・・・この切れ端パック・・・結構フルフルで沢山入っておりお買い得なのです。汗。汗。

 

ルルちゃんもジージと畑から戻ってきましたよ~~~。汗。汗。

 

夕焼けも綺麗だったね~~~。汗。汗。

 

夜なると・・・・友人たち&同様の方々が・・・。まさに桜まつり会場に居るような感じでありました。ありがたいね~~~。汗。汗。

 

なんだか・・・コウモリランの話になり・・・お見せしたら・・・買いたいとお話を頂き・・・ご購入いただいた。汗。汗。感謝。感謝。汗。汗。

 

お残りクレープは・・・今日は2つでした~~~。汗。汗。

 

お買い上げいただいたお客様に感謝です。汗。汗。

 

いや~~あっという間の定期営業2回目でありました。汗。汗。

 

お越しいただいた全ての皆様に感謝いたします。汗。汗。

 

明日は火曜日~~~~。汗。汗。明日は午前中にオークション会場に~~~。午後からはすぐに帰ります。今週は・・・巡訪問ですからね~~~。汗。汗。

 

明日も1日励みたいと思います~~~。汗。汗。

 

はなまるクレープ 社長

 

imageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimage