いや~~~今日は日曜日~~~。汗。汗。

 

朝からお疲れモードでして・・・。汗。汗。体調がイマイチだ・・・。汗。汗。寝不足だね。汗。汗。

 

そんなんで・・・・今日は珍しく何もないので・・・ZOOMで参戦。良かったね。汗。汗。

 

ルルちゃんも安心だったようだ・・・。汗。汗。

 

雨が酷くて台風みたいでしたからね・・・。汗。汗。ルルちゃんも窓開けて・・・車内で待てないでしょう~~~。汗。汗。

 

鹿さんが・・・風であおられて落ちてくる木の葉を取りに来てたね。頭がイイね・・・。汗。汗。

 

でも・・・ヤフーニュースを見たら・・・・昨日・・・田んぼアートで見た場所の直ぐそばで通った道路が・・・2時間後・・・陥没したとか。汗。汗。危なかったね~~~。汗。汗。

 

なんだか災害が多そうな1年です。汗。汗。

 

少し雨が止んで・・・早めに伊豆を退散です。汗。汗。

 

ルルちゃんも何時ものコースで~~。汗。汗。

 

明日のクレープの材料の買い出しも~~~。汗。汗。

 

そのままオークション会場3軒回りです。汗。汗。

 

久々のRX-8も~~~。最終のスピリットRです~~~。汗。汗。トヤのおばさんが運転で・・・。汗。汗。

 

明日(本日)6月24日(月)は 創業地でのクレープの定期営業日です~~~。汗。汗。

 

16時~21時営業予定です。汗。汗。

 

先週初めて来てくださった新規のお客様が明日も来てくだされば・・・・成功でしょう~~~。汗。汗。笑。笑。

 

でも・・・外で食べて頂く・・・ベンチがまだ用意できていない・・・。汗。汗。常連様・・・ごめんなさい。汗。汗。検討中です。汗。汗。

 

明日も色々やりたいことが沢山です~~~。汗。汗。様子はインスタと合わせてUPします~~~。汗。汗。タイムリーなのは・・・インスタなのかもしれません。汗。汗。

 

明日も1日励みます。汗。汗。

 

はなまるクレープ 社長

 

imageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimage