いや~~~今日は日曜日~~~。汗。汗。

 

ルルちゃんも会場へ~~~。汗。汗。お天気がイマイチでした~~~。汗。汗。

 

午後は晴れまして・・・帰ったのが・・・18時~~~。汗。汗。

 

苗もイイ感じです。汗。汗。

 

22時に秦野へ戻りました。汗。汗。

 

10月から飼ってるズガニ・・・・。汗。汗。4匹元気だね。汗。汗。

 

在来種でもあるので・・明日近所の川へ戻してあげることにしたいと思っています。汗。汗。

 

これから暑くなり・・・・水温が上がると・・・・脱皮するようだ。汗。汗。その際に・・・攻撃されて共食いにあい・・・亡くなるということが多いい様で・・・。汗。汗。

 

可愛そうなのでね・・・。汗。汗。

 

でも・・・食べられてしまうのを助けてあげた。汗。汗。半年以上も元気で良かったね。汗。汗。

 

23時過ぎから・・・先ほどまで・・・オークションの回送です。汗。汗。

 

明日も予定が満タン~~~。汗。汗。

 

明日も1日励みたいと思います。汗。汗。

 

はなまるクレープ 社長

 

imageimageimageimageimageimageimageimage