いや~~~今日は木曜日~~~。汗。汗。

 

今日から伊豆です~~~。汗。汗。

 

クレープの秦野での定期営業~~~ある程度準備できましたので・・・・6月10日(月)より 第二、第四月曜日の 16時~21時(予定)で営業をスタートしたいと思います~~~。汗。汗。

 

告知を貼り出してきました。汗。汗。少々・・・大げさな感じか・・・。汗。汗。秦野で一番古いキッチンカーは多分、ウチのはなまるクレープです。汗。汗。

 

是非、お越しください!!何時もと変わらないボリュームと味でお待ちしております。汗。汗。笑。

 

サンちゃんはだいぶ慣れて来たね。汗。汗。まだ・・・雛なので・・・この時期にしか見ることのできない・・・・黄色のシマシマパンツの柄が可愛いね~~~。汗。汗。全体的にグレーで可愛い。汗。汗。

 

ルルちゃんをジージの畑に迎えに行きまして・・・・出発です。汗。汗。今年は・・スイカを作るようで楽しみですね~~~。汗。汗。

 

ルルちゃんは・・・車に乗るのが得意だね。汗。汗。笑。

 

あっという間に伊豆です~~~。汗。汗。中伊豆へも~~~。イイですね~~~。汗。汗。

 

明日はオークション~~~。厳選した車たちを大量仕入れしたい予定です。汗。汗。

 

明日も1日励みたいと思います。汗。汗。

 

はなまるクレープ 社長

 

imageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimage

 

 

imageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimage