いや~~~今日は金曜日~~~。汗。汗。

 

朝からオークションです。汗。汗。イイのが買えないね~~~。汗。汗。

 

よく見たら・・・・火曜日・・・ウチの出品で・・・・大赤字で売れた不良在庫車が・・・出品されてた。汗。汗。まぁ・・・売ったという車でしたので・・・。汗。汗。

 

落札店は・・・安く買えたから・・・高く売れるだろうと考えて・・・・出品したと思われる。汗。汗。笑。

 

なかなか思うように売れない車でして・・・・。汗。汗。今日の会場に出品しようとも思ったことも・・・。汗。汗。

 

まぁこういうことは良くありますが・・・・汗。汗。高く売れたら悔しいと思うのですが・・・・。汗。汗。

 

大体99%は・・・相当安い値段までしか応札が無いね。汗。汗。

 

今回のはどうかと思ったら・・・・やはりね。汗。汗。あれはショックな応札額であっただろう・・・・。汗。汗。トランプのババ抜きのような物ですね。汗。汗。やっとなくなったババでしたので・・・。汗。汗。

 

この出品店がどうするのかを見守りたいと思います。汗。汗。

 

こういう世界なのです。汗。汗。

 

そこそこ考えたい世界ですね。汗。汗。

 

ルルちゃんとポポちゃんも楽しそうだ・・・。汗。汗。

 

雨が上がったタイミングでお散歩に・・・・。汗。汗。

 

夜は大雨だ・・・。汗。汗。ルルちゃんも~~~。汗。汗。

 

タウンエースは送迎カーには最高でした。汗。汗。ルルも多くの方に可愛がってもらい良かったみたい。汗。汗。

 

明日も1日励みたいと思います。汗。汗。

 

はなまるクレープ 社長

 

imageimageimage









imageimageimageimageimageimageimageimage