いや~~~今日は金曜日~~~。汗。汗。

 

朝からオークション~~~。汗。汗。

 

サンちゃんの歌の練習もした・・・。汗。汗。(動画あり)ポポと間違えてたね。汗。汗。

 

サンちゃんも陽気がイイのか・・・鳴いてます。汗。汗。

 

ルルちゃんは・・・・外で爆睡です。汗。汗。幸せです。汗。汗。

 

昼は・・・今シーズン初の・・・冷やし中華を・・・。汗。汗。食べ始めた後での・・・撮影。汗。汗。

 

午後夕方からは・・・・裏の畑??の周りの草刈りです。汗。汗。

 

畑というか・・・・ラベンダーなども明日植えたいので・・・・綺麗にしないとね。汗。汗。

 

明日も午後から庭仕事をする予定なので・・・・続きは明日~~~。汗。汗。

 

16時過ぎからは・・・・ルルちゃんのお散歩に~~~。お天気も良くイイね~~~。汗。汗。

 

17時には街へ出発~~~。汗。汗。ルルちゃんも一緒に~~~。汗。汗。

 

集会中は・・・・車内で待機~~~。寝てるね。汗。汗。

 

終わった後には皆さんに可愛がって頂き・・・ありがたい限りです。汗。汗。

 

明日も予定が満タン~~~。汗。汗。最近バタバタしていていけません。汗。汗。

 

明日も1日励みたいと思います。汗。汗。

 

はなまるクレープ 社長

 

imageimage

 

 

 

imageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimage

 

 

imageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimage

 

 

imageimageimage