いや~~~今日は木曜日~~~。汗。汗。今日から伊豆です~~~。汗。汗。

 

サンちゃんも初の車の移動で伊豆へ~~~。汗。汗。初のプラケース入りです。汗。汗。

 

ジージの畑にルルちゃんを迎えに行きます。汗。汗。(動画あり)

 

今回2週間位ジージと一緒に居たので・・・・ルルちゃんもジージも寂しそうだ。汗。汗。

 

実家のお隣では・・・解体作業も・・・・見納めか・・・。汗。汗。

 

お天気はイイね~~~70君で~~~。汗。汗。

 

熱海の多賀の海岸で・・・何時ものお散歩を~~~。汗。汗。

 

あっという間に伊豆の家です~~~。汗。汗。新緑が真っ盛りです。汗。汗。

 

ルルちゃんが・・サンちゃんと初対面です~~~。汗。汗。(動画あり)汗。汗。

 

長い付き合いになるだろう~~~。汗。汗。サンちゃんもルルちゃんも仲良くできそうだ~~~。汗。汗。

 

そのまま・・・16時の約束で修善寺へ~~~。汗。汗。ルルちゃんも一緒に~~~。汗。汗。

 

帰りましたら・・・ルルちゃんのお散歩です~~~。汗。汗。夕焼けが綺麗だ~~~。汗。汗。

 

昨日、山中湖から見た富士山も・・・違う角度から~~~遠いイイね~~~。汗。汗。

 

サンちゃんも・・・ポポちゃんが好きだったブランコに~~~。汗。汗。まだまだ雛だね。汗。汗。

 

沢山食べないといけない時期なので・・・・。汗。汗。食べてます。汗。汗。笑。笑。

 

この位の時期の色合いが可愛くてイイのです~~~。汗。汗。

 

明日は金曜日~~~オークションです~~~。汗。汗。

 

NHKで深夜やってる・・・運転席からの風景を見ながら下見です。汗。汗。今日は・・・のと鉄道だそうだ~~~。汗。汗。

 

明日も1日励みたいと思います。汗。汗。

 

はなまるクレープ 社長

 

imageimageimage

 

 

imageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimage

 

 

imageimageimageimageimageimageimageimage

 

 

imageimageimageimageimageimageimageimage

 

 

imageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimage