いや~~~今日は水曜日~~~。汗。汗。

 

今日は昨日・・・急遽決まったツーリングに行くことに~~~。汗。汗。

 

急だったもので・・・お声がけできなかった皆様・・・スミマセン。汗。汗。

 

相棒は・・・・23・・・。汗。汗。笑。

 

9時に・・・南足柄の道の駅・・・金太郎の里で待ち合わせ~~~。汗。汗。

 

ボクちゃんは・・・昨晩が遅かったので・・・時間ぎりぎりで・・・東名で大井松田まで~~~9時1分に到着。汗。汗。23はまだ来てない。汗。汗。

 

即・・登場されまして・・・。汗。汗。

 

最近の王道コース~~~箱根金太郎ラインで~~~仙石原へ~~~そのまま御殿場で・・・・海老せんの里で休憩~~~。汗。汗。

 

せんべいの試食無料~~~珈琲無料で~~~イイ休憩ですよ~~~。汗。汗。

 

そのまま山中湖へ~~~。汗。汗。

 

お天気も回復し・・・富士山ももう少しで顔を出しそうだ~~~。汗。汗。

 

23は・・・SRのキックスターターにも苦戦~~~。汗。汗。バイクの原型に出会ったようです。汗。汗。笑。笑。

 

そのまま~~~今日の1番目的~~~。ひまつぶしcafe`さんへ~~~。汗。汗。

 

このブログを毎日見てくださっている方ならば・・・ご存じの方もおられるはず~~~。汗。汗。

 

そうです~~~秋の紅葉シーズン~~~秋田県の鹿角の道の駅でお会いした・・・ボンネットバスの珈琲店様です~~~。汗。汗。→ 2023年東北紅葉巡り~~~。③。三日目~~~。汗。汗。 | はなまるクレープスタッフ日記 (ameblo.jp)

 

あの時は・・・バスには相当魅かれたが・・・正直、そこまで期待はしていないでの軽い気持ちでの珈琲の購入だった・・・。汗。汗。でも・・・味わって衝撃だったね。汗。汗。クリア感が斬りッとしている大変美味しい珈琲で衝撃を受けた。汗。汗。

 

その後・・・ネットで調べてみると・・・・インスタもUPされてて・・・・よく見ると・・・・山梨県の河口湖近くがメインで営業されているの分かった。汗。汗。→ ひまつぶしcafé(@bidingtimecafe) • Instagram写真と動画

 

その時の鹿角は・・・偵察だったらしい・・・。汗。汗。

 

その後・・・この はなまるクレープ でもインスタをUPするようになり・・・何時も・・・いいね・・・をしてくださる。数少ない方のお一人だ。汗。汗。感謝。汗。汗。

 

また珈琲を頂きに行きたいと何時も思っていたが・・・・なかなか行けず・・・・よく見ると・・・今月でココでの営業を終了するというお知らせが・・・。汗。汗。

 

ならば・・・お天気の良いタイミングで・・・お邪魔したいと・・・急遽今日決行したのです~~~。汗。汗。

 

行って良かったね~~~。汗。汗。

 

お天気も良く~~~良いツーリングになり・・・・。お会いできた~~~。汗。汗。良かったね。汗。汗。

 

でも・・・スゲー海外の方が多い~~~流石・・・富士山麓の神社だ~~~。汗。汗。正直驚いた~~~。凄いね~~~海外の方の・・・富士山関係を味わいたいという力は・・・・。汗。汗。

 

大変お忙しそうでしたが・・・・お話もでき・・・・来月から鹿角で営業されること・・・それ以降の素敵なプランも~~~。汗。汗。素晴らしい~~~。汗。汗。

 

また鹿角でお会いしたいですね~~~。汗。汗。

 

そんな中・・・常連さんにもお会いした・・・なんだか会話が盛り上がり・・・・良い出会いとなりましたね~~~。感謝~~~。汗。汗。

 

美腸エイジングマッサージを行っておられる方だった・・・・。ボクちゃんの一番弱い・・・大腸~~~。汗。汗。腸内環境を整えることの大切さを教えて頂いた~~~。汗。汗。近ければ見て頂きたいね~~~。汗。汗。→ 多摩地区初!こだわりの美腸隠れ家サロン サロンドクローバー (salon-de-clover.jp)

 

ご主人様とは・・・金魚のお話で盛り上がり・・・・。汗。汗。イイ時間となりました。汗。汗。またお会いしに行きたいと思います~~~。汗。汗。

 

そんなんで・・・予定時間を過ぎましたが・・・お約束の・・・吉田うどんの 玉喜亭さんでうどんを~~~~この全部乗せの玉喜亭が美味い~~~GOO~~~。汗。汗。

 

23が・・・16時前には戻らないといけなかったので・・・このまま帰路につきました~~~。汗。汗。

 

帰りには・・・富士山もバッチリ見えましたね~~~。汗。汗。

 

イイツーリングになりました~~~。また行きたいね~~~。汗。汗。このルートは飽きないね。汗。汗。

 

秦野からの夕焼けも綺麗でした~~~。汗。汗。ルルちゃんも元気ですよ~~~。汗。汗。

 

サンちゃんは・・・・もうお利口さんですね~~~。汗。汗。べた慣れ~~~餌も良く食べてくれてますよ~~~。汗。汗。

 

夜は・・ポポちゃん同様・・・所定の位置で・・・・休んでます~~~。汗。汗。可愛いね~~~~。汗。汗。

 

明日から伊豆です~~~。汗。汗。

 

明日はサンちゃんも初めての伊豆に~~~。ポポちゃんと対面しますよ~~~。汗。汗。笑。笑。

 

明日も1日励みます。汗。汗。

 

はなまるクレープ 社長

 

imageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimage