いや~~~今日は熱海へ~~~。汗。汗。

 

7時半出発~~~。汗。汗。

 

お天気が最高にイイね~~~。汗。汗。70君で~~~~。汗。汗。

 

行きのスタンドで燃料を給油~~~ポポちゃんのポスターを見て元気になります。汗。汗。

 

9時に到着です~~~。汗。汗。

 

まだ熱海の街の中には・・・人は居ない・・・。汗。汗。

 

12時半に終わりまして・・・帰りは熱海駅周辺を通り帰りましたが・・・もうありえない数の観光客だ。汗。汗。

 

凄いね~~~。汗。汗。

 

作り上げられた観光地に人が押し寄せています。汗。汗。

 

ボクちゃんには全く関心のない地域だ。汗。汗。人を呼ぶために開発された品物でにぎわっています。汗。汗。立ち寄りたくもない。汗。汗。

 

並んじゃって・・・。という感覚です。汗。汗。

 

何処も観光地は混んでてお値段がイイね~~~。汗。汗。伊豆に美味い物なんかありませんよ~~~。汗。汗。伊豆に住んでますが・・・。汗。汗。本物を出しているのはわずかなお店さんだけです。汗。汗。

 

〇焼きだ~~~といってコンロで焼いてるのは・・・海外産の卸問屋が冷凍で用意してくる品物だらけ・・・・。地元で採れた海産物を焼いて食べれるお店はわずかです~~~。汗。汗。海を見ながら食べればどれも美味しいのでしょうが・・・・。お客さんが可哀そうだ~~~。と思ってしまう人間です。汗。汗。

 

コレが・・最後の旅行になるお爺ちゃんお婆ちゃんも居ることを是非覚えておいてほしいね~~~。と何時も考えて営業しています。汗。汗。

 

こういう時、このような場所では・・・オリーブの丘に行くのが一番です。と勝手に思っています。汗。汗。笑。笑。

 

帰りましたら・・・活動だ。活動。汗。汗。

 

OKを頂いた場所に貼らせて頂いているポスターの入れ替え&新たな区域でのポステイングを~~~。汗。汗。外で用をされている方には声をかけさせて頂いていますが・・・多くの方から・・・・「このポスター結構良く見るよ。」と・・・・。「こんなに頑張ってチラシを配ってるんだから相当可愛がっていたんだろう。気にしとく。頑張ってな」とお声を頂きます。ありがたいね。汗。汗。

 

最近は・・・誰かが保護して飼っている方が居るかもしれないと方向を変え探しています。汗。汗。もう野生では・・・生きていけてはいないだろう・・・。泣。泣。

 

もう少し暑くなれば・・・網戸や窓を開けて過ごしている方もいる・・・。ポポは鳴き声が特徴がありデカいので・・・・鳴いているオカメインコの声を聴きながら探したい予定です。汗。汗。

 

ここまで来ると・・・何が何でも探し出してあげたい気持ちが強くなっています。汗。汗。まぁ生きていないかもしれないが・・・。汗。汗。

 

選挙カーみたいなものでも業界オークションに出てたら・・・・仕入れて・・ポポ探しカーでも作って凱旋したいと考えます。汗。汗。

 

まぁやることも多いいので・・・ほどほどに。汗。汗。

 

ポポのバラも綺麗だ。汗。汗。

 

ルルちゃんも元気だね。汗。汗。

 

明日は大会だ。汗。汗。女子トイレの管理は全てボクちゃんにかかっているようなので・・・明日は忙しくなりそうだ。汗。汗。沢山の女性陣に頑張って頂きます。汗。汗。

 

明日も1日励みたいと思います。汗。汗。

 

はなまるクレープ 社長

 

imageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimage