いや~~~今日は水曜日~~~。汗。汗。

 

天気もイイので・・・ツーリングも魅力的ですが・・・やることが多く・・・・今日は雑用を~~~。汗。汗。

 

朝からバタバタと・・・・。汗。汗。

 

ポポちゃんのポスターが焼けて来たので・・・入れ替えを・・・。汗。汗。頑張って欲しい・・・。汗。汗。

 

昼前から・・・・アクティを完成させたいと・・・・。汗。汗。スピーカーを変更しました~~~。GOO~~~。汗。汗。

 

その後は・・・・タウンエースや70君を洗車して・・・・。アクティの磨きを・・・・。汗。汗。

 

ポリッシャーのスポンジが手元になく・・・・急遽ホームセンターで売ってる安価な小さいサイズで・・・・。汗。汗。

 

軽トラの白~~~磨きがいがありますね~~~。スゲーピカピカだ~~~。汗。汗。トラボもつるつる~~~。汗。汗。

 

ルルちゃんのご飯が切れたということで・・・何時も買ってる動物病院へ~~~。汗。汗。

 

動物病院でしか買えないのを食べてますが・・・・電話して買いに行くと10%引きになる。汗。汗。安いね。

 

3か月くらい持ちまして・・・・5000円だから・・・・もっとおいしいのを食べさせてあげたいと思うのですが・・・スムースチワワは太りやすいようで・・・・コレのようです。汗。汗。

 

帰りに・・・・何時も行くガラクタ屋にスゲーイイのがあった。汗。汗。こぐタイプのメルセデスです。汗。汗。

 

コレはイイね~~~。汗。汗。幼いころ・・・このタイプのポルシェに乗っていたので・・・。汗。汗。笑。

 

トラボに入れて持ち帰りです。汗。汗。

 

ポポちゃんポスターも頑張っています。汗。汗。秦野市で一番有名なオカメインコ目指してます。汗。汗。

 

ルルちゃんも頑張って有名になるために・・・ポスター撮影会を申し込もうかと・・・・。汗。汗。

 

シャンプーしました。汗。汗。

 

でも・・・・こんな感じでは可愛い良すぎて・・・・無理だね。汗。汗。笑。

 

明日(今日)は都会を目指します。汗。汗。アクティで・・・・。汗。汗。

 

今週は大会なので・・・・。汗。汗。秦野です。汗。汗。

 

明日(今日)も1日励みます。汗。汗。

 

はなまるクレープ 社長

 

imageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimage