いや~~~今日は金曜日・・・・。汗。汗。

 

朝からオークションです~~~。汗。汗。

 

まぁ・・買ったという感じです。イイのがなかなか買えないね。汗。汗。

 

昨日の売れ残りも売れてくれたようで~~~GOO~~~。汗。汗。

 

合間に・・・ポポちゃん探しも・・・。汗。汗。

 

なんだか・・・藤沢で・・・オカメインコが保護されたという情報が・・・。汗。汗。

 

速攻電話をすると・・・・またまた神奈川県の動物愛護センターに移動されたとのことで・・・電話を・・・。汗。汗。

 

ポポとは柄の違う子だった・・・。汗。汗。泣。泣。

 

ここまで探すと・・・神奈川県で居なくなってしまってるオカメインコちゃんの柄も覚えているほどだ・・・。汗。汗。

 

特徴と似た子を探している方に連絡すると・・・速攻で見に行かれたようだが・・・・なんだかもう亡くなってしまっていたとか・・・。汗。汗。

 

急変したのか・・・。汗。汗。泣。

 

さっき1時間前の電話ではインコちゃんを見ながらの特徴を電話越しで教えてくれていたのに・・・。汗。汗。

 

でもその方は・・・写真でなくなってしまっていたインコちゃんを確認できたようだが・・・ご自身のオカメインコとは違ったようだ・・・。汗。汗。

 

その方もその見た特徴から居なくなってしまっているオカメインコの情報から飼い主さんに教えてあげたいと探したようだが・・該当する同じ子は居なかったとのこと・・・。汗。汗。

 

なかなか逃げてしまって諦めてしまう方も多いとも聞くので・・・。汗。汗。

 

でも探している方は2年も3年も必死に探している。汗。汗。泣。

 

今度はテレビの力を借りて・・・報道番組等で特集していただけないものか・・・交渉もしてみたいと思います。汗。汗。桜まつりのおしるこ報道みたいに・・・・。汗。汗。取材に来てくれないかね。汗。汗。

 

インコを探している方がこんなに居ることや・・・保護する方法など・・・。汗。汗。イイ視聴率が取れると思うのだが・・・・。汗。汗。

 

ここまで来ると・・・何が何でもポポに再会したいと思ってしまう日々であります。汗。汗。

 

でも・・・同様に探している方が非常に多く・・・親切な方もまだまだ沢山いることに気づかされる毎日です。汗。汗。→ 全国の迷子の鳥 (10010件) (lostpet.jp)

 

色々な経験から多くを学べますね。汗。汗。

 

今日はタウンエースで~~~。汗。汗。

 

明日も明後日も予定がフル満タンです。汗。汗。

 

明日も1日励みたいと思います。汗。汗。

 

はなまるクレープ 社長

 

imageimage