いや~~~今日は水曜日~~~。汗。汗。

 

朝一からバタバタと・・・。汗。汗。

 

急遽11時からツーリングに行くことに~~~。汗。汗。

 

当初・・・一人で行く予定だったが・・・仲良しの大先輩と・・・。汗。汗。親父の年代の方だが・・・元気だ~~~。汗。汗。

 

新緑を感じるツーリングがしたいと・・・。汗。汗。

 

松田町寄から~~~丹沢湖へ~~~。の予定で~~~。汗。汗。

 

松田町寄は・・・・5日にお世話になったね~~~。汗。汗。イベントがないので・・・静かだね。汗。汗。

 

なんだか・・・丹沢湖へ抜ける林道は・・・閉鎖してた。汗。汗。

 

ならば・・・寄から~~~山北へ抜け路線があるということで・・・・良かったね~~~緑が最高だね。汗。汗。

 

途中・・・・新東名の工事現場が~~~凄いね~~~ホントこの工事は・・・。汗。汗、もう少しです~~~。汗。汗。

 

あっという間に・・・丹沢湖へ~~~。汗。汗。丹沢湖での写真を撮り忘れた。汗。汗。

 

お昼は・・・ふる里さんで~~~。汗。汗。ココの唐揚げ定食&蕎麦のお椀に変更が大人気のようで・・・。汗。汗。

 

頂きましたが~~~最高だね。汗。汗。また行きたい・・・。汗。汗。

 

側の・・・ぶなの湯に浸かって帰ろう~~~と言うことで・・・・イイ温泉でした~~~。汗。汗。

 

途中パン屋で休憩し・・・無料の珈琲もGOO~~~。汗。汗。

 

イイツーリングになりました。汗。汗。新緑が素晴らしかったね~~~。汗。汗。

 

それにしても・・・SR400~~快調そのものだ。汗。汗。GOO~~~。汗。汗。

 

ルルちゃんも元気だね。汗。汗。

 

夕飯に・・・先日じゃがバター屋で頂いた男爵イモのコロッケを~~~美味いね~~~。汗。汗。

 

明日は・・・千葉のオークションへ出向きます~~~。汗。汗。トヤのおばさんも行くね。汗。汗。

 

明日も1日励みたいと思います。汗。汗。

 

はなまるクレープ 社長

 

imageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimage